« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月23日 (火)

雄叫び

今、テレビのロンドンハーツの『オトコ試験』に挑戦したら、12問中10問も正解したよっ!!
中盤からかなりテンション上がってしまい、後半は一問正解ごとに、「よっしゃぁ〜!!」と雄叫び&ガッツポーズ。(ひとり暮らしです)

こういうところがいかんのだよね。

だからなんだというハナシ。けーろよーーーん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

センザンコウ紀行

上野動物園と名古屋の東山動物園でミミセンザンコウが見れるとの情報をゲット!!イェーイ!

というわけで、近々東京に出向く予定。ついでに念願の国立博物館にも行く予定。珍獣と国宝を同時に愛でるぜ。そりゃテンションも上がりますて。


とりあえず今抱えているお仕事をさくさく終わらせなくては。
がんばりもす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イラッと。

亀田報道は明らかにやりすぎだろう。
世間様、マスコミ様はいったい何様だよ。わかっててやってるくせに意地が悪いよ。

本当のボクシングファンはそんなに怒ってないよ。ファンでもないくせにみんな好き勝手言い過ぎ。すごい腹立つ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

休憩

内観時期に入っております。

特にアウトプットしたいこともなし。

ちなみに、日曜朝7時からやっている『ぼくらの時代』という鼎談番組が毎回なかなか面白いです。是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

サブカル実家

神戸にある実家に帰省中。どこへも行かず、一日中パジャマで過ごす。贅沢ですね。

昼寝して久しぶりに蔵書より『ぼのぼの』と江戸川乱歩とみうらじゅんと山田風太郎と般若心経の本を読み漁る。ナンなんだこのチョイス。間違いなくサブカルチャー系ヨダミカの原点はここにあるのです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

バースデー珍獣

バースデー珍獣
たくさんの人からお祝いメール頂きました。嬉しいです、ホントにありがとう。生きていけます(笑)。

さて、予告通り天王寺動物園に行ってきました。なんか動物って、どんなに頭で形とかわかってても、やっぱりいざ見るとそのデカさとか色合いとか動き方とかにびっくりしてしまうよなぁ。
今回はカバがびっくりのツボにはまってしまい、小一時間はじーっと眺めてた。
しかし、相変わらず自然界のフォルムとか色や模様のデザインセンスって素晴らしい!!トラとかキリンとかシマウマとかデザインした人にはホント全ての賞をあげますよ。ハラショー。

ちなみに私は死ぬまでにどーしても見たい珍獣がおるのです…。セイザンコウ。どこかの動物園で見れないですかね。知っている方がいたら情報ください。
あとドードー(絶滅)の剥製も…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

もはや若者ではない

良い天気です!
西川さん、お祝いコメントありがとうございます。朝起きてほっこりしました。

というわけで、お誕生日おめでとう。我と我が身。
10月2日生まれは頑固者。マハトマ・ガンジーとグルーチョ・マルクスと同じ日です。良い日に生まれたなぁ〜。


今年の豊富は自分ギライの克服です(笑)。もうちょっとやらかい人間になろうと思いますよ。
今から街をぶらぶらして花買って帰ります。んで、動物園へGO!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

ヨダミカ31

明日10月2日はヨダの誕生日なのですよ。

わざわざ誕生日休暇を取りました。
明日は一人ぶらぶらと、大好きな動物園にでも行きましょうかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »