« オーケストラと王様。 | トップページ | ギフト。 »

2009年10月12日 (月)

ウキウキ記

ウキウキ記
少し前に友人に紹介された人と、こないだ飲みに行ったのですが…会わない間に私の中では

“妻夫木くんとのび太を足して2で割った感じ!!”

とキラキラした感じで認識しておりましたが、再会してみたら、とりあえず妻夫木くんではありませんでした。(のび太は正解)

人間の脳というのは面白いもんだなぁ、というのをしみじみ感じました。

でもって、のび太は文字どおりのびのびとした人物でして、私の疲れた心になかなか染みたのでございまし。

のび太、期待大。

さて、ウキウキする暇もなく、ブライダルもシーズンイン!芸術の秋もシーズンイン!で殺伐としてますよ。

そんな中、後輩に、
「ヨダさんがあと5人いたら、この職場はすごく居心地がいいのに。」
と言われました。
あと5人もいなきゃダメか?(笑)
とりあえず昼行灯を目指す私としては、有り難き幸せでございます。

これからもより中村主水に近付けるようがんばります!

写真は最近落ち気味だった私の心を救った、太宰。
この人を叱りたい気持ちでいっぱい(笑)

|

« オーケストラと王様。 | トップページ | ギフト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/31759211

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ記:

« オーケストラと王様。 | トップページ | ギフト。 »