« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

脳内ウエディング。

脳内ウエディング。
「もう牙は生えないかもしれないけれど、結婚したらその代わり角が生えるかもよ。」

と、友人ののまっちから気の利いたコメントをいただく。

このところヒマなので、『ゼクシィ』を舐めるように見て、会場を探しているのですが…。

角が生えるどころか、ハゲそうなくらい難航中。

どこも一長一短で、条件に合う所がなかなか無いよー。
あああ。
あああ。
まったく、会場シュミレーションだけで、2日間を使いきりました。
シュミレーションの度に、途中でほころびを見つけ、ソファーに崩れ落ちて唸ってみたりして、もう完全にノイローゼです(笑)。

ヨダさん、以外とこだわり派なんだね。
と、新しい自分を発見する日々。
昔はあんなに結婚式に懐疑的だったのに…。

人生は本当にワカラナイ。

写真は次のピースピットでもご一緒する、よっすぃ〜。
うちのすぐ近くにあるいい感じのバーで、バーテンやってまふ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

猛獣。

猛獣。
ご無沙汰してます。
ヨダです。

えーと、えーと、突然ですが、

結婚。

することになりました。

のび太と。

大晦日にデートしてて、今後の展開が気になって、

「結婚とかする気ある?」

て、聞こうと思ったら、間違って、

「結婚する?」

て、言ってしまい、
おいおーいっ!!!って自分にツッコミを入れていたら、
いともアッサリ

「うん、いいよ。」

という返事が返ってきました。

…というわけで、今年中に嫁に行く算段です。

おおぉ…
こうやって書くと、恐ろしくアッサリしておるなぁ。

案の定こないだ飲みに行った井田さんにも、
「そんなに早く決めて怖くないの…?」
と、懸念されました。

のんのんのん。
自信ないけど、たぶん大丈夫。
愛とか恋とかよりもっと、この人と一緒に居る方が人生ベターだと、野生のカンが言っておるのです。

てなわけで、今年は仕事とかお芝居とか結婚準備とか、多忙な一年になりそうです。

あんなに嫌いだった木村カエラの歌を日々口ずさんでいる…。
人が殴り殺せそうな分厚さの『ゼクシィ』を日々めくって喜んでいる…。

かの西川女史も、婚約会見ね際、
「つまらない女になってしまいました…。」
と言っていましたが、
今回のことで、私のキバもすっかり抜けてしまいました。

3月にはまた小演劇界の虎の穴・ピースピットの公演が控えております。
早く生えろ、牙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

新年。

新年。
いやいやいやいや、あけおめですあけおめです。

今回のジルベスターコンサートは定時きっちりに終わり、ヨダ家でもテレビの前で、総立ちのスタンディング・オベーションでした。(母と2人ですが)

毎回他人事ながら、心臓がバクバクしてしまうこのカウントダウン。
会う人、会う人に薦めているのですが、なかなか浸透しません。
みんなナニ見てるの???

しばらくブログが止まっていましたが、師走の12月は連日予定をパンパンに入れておりまして、ほぼ毎日酔っ払っておりました。

元気です、ありがとう。

まとまった衣装仕事は2月までないので、1月は自分の事を考える月にしたいです。

ちなみに今年の目標は“迷わない人生”です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ペコリ。


写真は街角でみたコムサのお正月ショーウィンドウ。
超カッコいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »