« 猛獣。 | トップページ | ポジティブ鬼、外へ。 »

2010年1月29日 (金)

脳内ウエディング。

脳内ウエディング。
「もう牙は生えないかもしれないけれど、結婚したらその代わり角が生えるかもよ。」

と、友人ののまっちから気の利いたコメントをいただく。

このところヒマなので、『ゼクシィ』を舐めるように見て、会場を探しているのですが…。

角が生えるどころか、ハゲそうなくらい難航中。

どこも一長一短で、条件に合う所がなかなか無いよー。
あああ。
あああ。
まったく、会場シュミレーションだけで、2日間を使いきりました。
シュミレーションの度に、途中でほころびを見つけ、ソファーに崩れ落ちて唸ってみたりして、もう完全にノイローゼです(笑)。

ヨダさん、以外とこだわり派なんだね。
と、新しい自分を発見する日々。
昔はあんなに結婚式に懐疑的だったのに…。

人生は本当にワカラナイ。

写真は次のピースピットでもご一緒する、よっすぃ〜。
うちのすぐ近くにあるいい感じのバーで、バーテンやってまふ。

|

« 猛獣。 | トップページ | ポジティブ鬼、外へ。 »

コメント

な!なんと!久しぶりに更新なさったと思ったらなんと!なんとぉぉぉぉ!!おめでとうございます!!!!!ああ、びっくり・・・

投稿: タカイナヲミ | 2010年1月31日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/33164911

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内ウエディング。:

« 猛獣。 | トップページ | ポジティブ鬼、外へ。 »