« 七転八倒ウィーク | トップページ | 南極おにぎり »

2010年7月27日 (火)

解放。

解放。
ピースピット『風雲戦国ボルテックス学園』無事終わりましたー。

夏の一大祭りが終わった気分です。
今回の作業は『スミス』以来のキビシさで、吐き気と生理不順を引き起こし、「想像妊娠!想像妊娠!」とうそぶきながら頑張りました。
無事、想像妊娠でした。
ビビらせた皆様、すみません。

さて、強者どもが夢のあと…。
スエミツ、たちねぇ、水口さん、寺井ちゃんと互いの労をねぎらった後、散り散りにレジャーへGO!!

私は遅らばせながら、松たか子主演の『告白』を見に行きました。
原作は読んでいたので、ストーリーはともかく、松たか子の力にただただ脱帽。
帽子を食べました。

松たか子じゃなければ成立してないよ、この映画。
ラストの松さんの表情は『ローマの休日』ラストのグレゴリー・ペックの表情くらい、再現が難しいです。
クーラーの所為ではなく、ラストで掛け値なしの鳥肌がたちました。
肝の座った、いい役者さんです。

いや、しかし、思春期って恐ろしいですね。
私もできることなら、自分の息子は中学から大学くらいまでは、スイスの学生寮とかに入れたいです。
なぜスイスなのかはわかりませんが。

そんな映画。

今からフクの会。
のび太は朝から健康診断でバリウムを飲んでいるのに、申し訳ない気分。
ほどほどにしときます。

では。

|

« 七転八倒ウィーク | トップページ | 南極おにぎり »

コメント

ボルテックス学園の衣装、めちゃくちゃ好きです。
特に光秀。
渋カッコいいです。

投稿: そかし | 2010年7月28日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/35919242

この記事へのトラックバック一覧です: 解放。:

« 七転八倒ウィーク | トップページ | 南極おにぎり »