« 南極おにぎり | トップページ | 枯れ枯れ。 »

2010年8月 4日 (水)

弁天と鬼嫁。

弁天と鬼嫁。
昨日はロヲタスの事務所にカーペットを敷く算段で、正午から水口さんと合流。
そこから夕方16時まで、延々お喋りをしました。
まったく、女という人種ときたら、よく喋るのです。

水口さんは大人かつ実直かつ温厚かつ毒のある語り口で、楽しい。
私は自分のことを菩薩行菩薩行とほざいておりますが、水口さんは弁財天な感じ。
三味線弾きながら、それとなくみんなを守ってくれそう。

とりあえず今回のお喋りで色々な共通認識が確認できたことは収穫。

やはりお喋りは大事。

さて、9日に迫ってきたマジック・ラジオの準備と平行して、沖縄新婚旅行の準備もぼちぼち始めていますよ。

石垣島でシュノーケルをしたいと思って、石垣島ならではの、マンタが見れるスポットへのツアーを申し込んだのですが、のび太がコンタクトを入れるのが怖いので裸眼で海に入るというので、

「どうやってマンタ見るの?」と聞いたら

「雰囲気で…」
と言うので、ケンカになりました。

なんで石垣島まで行って、雰囲気でマンタを見なければいかんのじゃ。

結果今週土曜にコンタクトレンズ店へ強制来店です。

今はコンタクトを入れるのが怖くならないように、眼球を指で触る練習をしております。

鬼嫁と呼ばれる日も近いです。

写真は結婚記念樹のブルーベリー。
ようやく実が色づいてきましたよ。

|

« 南極おにぎり | トップページ | 枯れ枯れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/36022519

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天と鬼嫁。:

« 南極おにぎり | トップページ | 枯れ枯れ。 »