« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

四方八方波乱万丈。

四方八方波乱万丈。
新婚早々、携帯の恋愛シュミレーションゲームにはまっています。

3つのバージョンがあって、戦国武将と恋愛をする戦国バージョン・幕末志士と恋愛をする幕末バージョン・源氏平家と恋愛をする源平バージョンがあります。

近日、
戦国では、恋愛相手の片倉小十郎が織田軍に攻められ、城炎上の上、討ち死。

幕末では、坂本竜馬のスパイとして新撰組に潜り込んだものの、土方歳三をかばい維新派に斬られ重症(私が)。

源平では、作戦の都合で平家に無理やり嫁がされそうになり、最後の夜に決死の覚悟で源頼朝に告白したら、つれない態度で理路整然と断られ、ゲームをプレイしていた私自身が思わず泣きました…。

全編波乱万丈な人生です。

特に小十郎が討ち死した際は、その日一日を小十郎との思い出を噛みしめるためだけに使いました…。
遠くのお空に小十郎の笑顔が浮かびましたよ、ええ…。

ああ
キモい。
我ながらキモい。

私も堕ちたもんだと思いながら、堕ちてゆくのも幸せだよと、誰かが言っていた気がするので、目が覚めるまでしばらくはこのままです。


そんな擬似浮気を繰り返しつつ、6月の私の結婚式で立会人をつとめてくれたK夫婦が、なんと今度の上沼恵美子の『愛の修羅バラ』という番組に、
“離婚直前!修羅場夫婦!!”(おいおい)
というくくりで出演が決まったとのニュースをキャッチ。
相変わらずリアルに波乱万丈な夫婦です(笑)。

内容については、「かなり過激な内容になっております」(本人談)とのことですので、永久保存版決定です。

31日公開。
ハンカチのご用意を。


写真は熊本城。
この城だって波乱万丈。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

歯痛戦記

歯痛戦記
かねてより虫歯になってボロボロだった、左奥の歯をひっこ抜きました。

痛いでございます。

とりあえずしんどいので、寝ているのですが、口が半開きのため、気がつけばよだれがとめどなくでております。
申し訳ない。

そんなわけで、アルコールもドクターストップ。
つらい毎日でございます。

民主党の代表戦ももはや見る気も失せました。

益田ミリのすーちゃんの続編『どうしても嫌いな人』がまたもや共感100%で恐れ入りました。
なんだろう。
私の心のなか見てんのかっ!?
と思うと勝手にドキドキしますね。


とか気を紛らわしつつも歯が、歯が痛いよ〜。


写真はうちの玄関の飾り達。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »