« イトマキマキエイ | トップページ | 四方八方波乱万丈。 »

2010年9月 6日 (月)

歯痛戦記

歯痛戦記
かねてより虫歯になってボロボロだった、左奥の歯をひっこ抜きました。

痛いでございます。

とりあえずしんどいので、寝ているのですが、口が半開きのため、気がつけばよだれがとめどなくでております。
申し訳ない。

そんなわけで、アルコールもドクターストップ。
つらい毎日でございます。

民主党の代表戦ももはや見る気も失せました。

益田ミリのすーちゃんの続編『どうしても嫌いな人』がまたもや共感100%で恐れ入りました。
なんだろう。
私の心のなか見てんのかっ!?
と思うと勝手にドキドキしますね。


とか気を紛らわしつつも歯が、歯が痛いよ〜。


写真はうちの玄関の飾り達。

|

« イトマキマキエイ | トップページ | 四方八方波乱万丈。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/36570969

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛戦記:

« イトマキマキエイ | トップページ | 四方八方波乱万丈。 »