« 久しぶりに | トップページ | 春爛漫!しゅんろう七変化!(実際は六) »

2011年3月29日 (火)

ぽかぽか希望

ぽかぽか希望
全員集合の賑やかな千秋楽が明けて、穏やかな日常が帰ってまいりました。

早速作業中からやりたいやりたいと思っていた計画を実行です。

“冷え取り”です。

早速絹の靴下をネットで購入しました。
届きしだい絹綿絹綿の夢の靴下4枚履きがスタートですよ。
ああ、楽しみ。

なんでも絹が毒素を吸収し、綿かそれらを排出するらしいですよ。
どんとこい自然科学。

後は朝昼晩“生姜”です。
もう最近はお店で“生姜”という文字を見ただけで興奮します。
生姜ハチミツとか生姜ドレッシングとかに心を動かされがちですが、冷静に考えたら既製品に生姜まぜれば良い話なのでうちでも作れます。
生姜ブーム恐るべし。

てなわけで、それに半身浴とウォーキングを組み合わせつつ、せっせと冷え取りに励んでいるわけです。

ゆえに今年の夏は脱サンダルです。
暑苦しい私の足元にどうぞご注目を!

また成果がでたらご報告します。
ちなみに今も綿靴下3枚履きにあったかスリッパとレッグウォーマーとヒートテックレギンスを履いていますが、足先と太ももは冷え冷えです。
道は険しいのか!?

写真は『BOOK』の人造人間ゼルデンことテクイジの山根千佳嬢。
今作品イチのお気に入りキャラ。

|

« 久しぶりに | トップページ | 春爛漫!しゅんろう七変化!(実際は六) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/39405867

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか希望:

» 生姜で痩せる裏ワザ [生姜で痩せる裏ワザ]
安くて簡単!! 体脂肪にすぐ効くラストダイエット 生姜で冷え性改善 [続きを読む]

受信: 2011年3月29日 (火) 16時10分

« 久しぶりに | トップページ | 春爛漫!しゅんろう七変化!(実際は六) »