« 脳ミソと私。 | トップページ | 風船みどりの »

2011年6月10日 (金)

もっていない女

もっていない女
もうすぐ結婚一周年です。
なので、今日はお祝いにごちそうを食べに行くのです。

が、

口の中にでっかい口内炎ができました。
3日前くらいからでき始め、なんと今日がピークです。

なんとかしようと思い立ち、ビタミン剤を飲んだり、イソジンでうがいをしてみたりしていますが、体液が黄色くなるばかりで、戦線に異常ありません。

まずい!!

あぁ、なんでいつもこうなのだ。
だいたい私は、ここぞ!という時にベストのコンディションでいられない“もっていない女”なのです。

一年前の結婚式でも、事前にエステや整体に行っていたにもかかわらず、顎にはでっかいニキビができ(当日の朝に突然できた)、和装着用後、ありえないくらいに腰が痛くなった(ぎっくり腰を除いては歴代1位の痛み)。
そういや、雨も降っていたなぁ…。

でもまぁ、そんな状態でも今までで一番楽しかった思い出になっているから、結婚式ってすごい。
一年たっても相変わらずもっていない女のままの私ですが、あの日の事を思い出すと、少なくとも友人運と家族運はもっているのでまぁいいか、と思えたりします。


とりあえず痛かろうが痛かろうが、今夜はローマ人並みに食べてやろうと思っているので、今からお腹をすかせにロードワークに行ってきます!

では。

|

« 脳ミソと私。 | トップページ | 風船みどりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/40341007

この記事へのトラックバック一覧です: もっていない女:

« 脳ミソと私。 | トップページ | 風船みどりの »