« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

初日。

生き延びた!!

ピースピット『極楽百景亡者戯』、なんとか初日を迎えましたー。

なんか、やりきった!!

というよりは、

生き延びた!!
という感じ。

それくらい開演前の現場は過酷を極めました。
ひーはー。

まずは、諦めずに真摯に向き合った、キャスト・スタッフすべてに拍手を。

そして、作品には至極私的なスタンディング・オベーションを。

私はこの作品好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

ひたすら天王山

ひたすら天王山
追われています。
追われていますよーっ!

思わずパニくりそうになりますが、そんな時はスプートニクのライカ犬の事を考えて!!

あと一週間後にはこの苦しみから解放されているなんて!
人生って素敵!!!

というわけで、無理をせず、しかし諦めず、コツコツとやっております。
私はだいたい作品のことばっかり考えているので、お客さんの反応とかはあまり気にしていない方ですが、
なんとなく
なんとなく今回はお客さんが喜んでくれたらいいなぁ、と思いながら作っています。

喜んでくれたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

エガちゃんと私と私と私。

エガちゃんと私と私と私。
ピースピット『極楽百景亡者戯』の衣装作業が激しく追い込み中。

今日稽古に行ったら、追加で3着増えた。

私がもう一人欲しい。


昔、二股かけられていた男に、
「正直、どうだったらいいの!?」
と問いただしたら 、

「俺が二人いたらいいと思う。」
と、のたまったが

そんな気持ちか。
いや、どうだ?


なんとか健康を守りつつ、ゴールを目指したいところです。
今のところ、理想と現実の境目は険しい。


ああ、
私がもう二人欲しい。


増えてるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

無気力相撲

無気力相撲
無気力!!!
思う様、無気力!!!

という状態がしばらく続いておりました。
皆様ごきげんよう。

金曜日あたりは余りにも無気力だったため、しばらく無気力相撲をとった後、ナマコの形態模写などをして過ごしました。
非生産的。


とかいっている傍ら、のび太はフットサルを始め、今年の神戸マラソンにも出場が決りました(クォーターマラソンだけど)。

水を得た魚ののび太。
水を得たナマコの私…。

結婚して初めて、
「私、のび太に捨てられたらどうしよう…」
と、うっすら危機感をおぼえました。

しっかりしろ、私。

というわけで、顔面を2.3発殴った後、西原理恵子の本などを読みあさり、己にジリツの喝を入れて、復活。

しばらく考えてなかった、未来の可能性について考えてみたりしてます。


私に何ができるかなぁ?


写真は無気力に見えるけど、ヤル気満々のしゅんろうさん。
今日は『マジック☆ラジオ』の本番で今から京都です。
楽しみダー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »