« 風船みどりの | トップページ | エガちゃんと私と私と私。 »

2011年7月 4日 (月)

無気力相撲

無気力相撲
無気力!!!
思う様、無気力!!!

という状態がしばらく続いておりました。
皆様ごきげんよう。

金曜日あたりは余りにも無気力だったため、しばらく無気力相撲をとった後、ナマコの形態模写などをして過ごしました。
非生産的。


とかいっている傍ら、のび太はフットサルを始め、今年の神戸マラソンにも出場が決りました(クォーターマラソンだけど)。

水を得た魚ののび太。
水を得たナマコの私…。

結婚して初めて、
「私、のび太に捨てられたらどうしよう…」
と、うっすら危機感をおぼえました。

しっかりしろ、私。

というわけで、顔面を2.3発殴った後、西原理恵子の本などを読みあさり、己にジリツの喝を入れて、復活。

しばらく考えてなかった、未来の可能性について考えてみたりしてます。


私に何ができるかなぁ?


写真は無気力に見えるけど、ヤル気満々のしゅんろうさん。
今日は『マジック☆ラジオ』の本番で今から京都です。
楽しみダー!

|

« 風船みどりの | トップページ | エガちゃんと私と私と私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/40669152

この記事へのトラックバック一覧です: 無気力相撲:

« 風船みどりの | トップページ | エガちゃんと私と私と私。 »