« ヨメ≦ハハ | トップページ | こびと、人見知りをする »

2012年11月21日 (水)

ヨダミカ 世界を釣る

ヨダミカ 世界を釣る
マナ息子の寝ぐずりがひどいです。

眠くなると、毎回とれたてのハマチ並みに暴れます。

どうやら眠りに落ちる感覚が恐ろしいらしいです。
とんだセンシティブ・ベイビーです。


こないだ、初の予防接種に行きました。

注射は、本人もわけがわからない、月齢が低いうちに受けておいた方がいいよ。ということで、そんなもんかな〜と思って行きましたが…

バリ泣きました。

赤子の顔があんなに一瞬で真っ赤になるとは…。
正直ひきましたわ(泣)

病院で服を整える頃には落ち着いていたのですが、家に帰ってから、思い出すのか、数時間ごとに絶叫してとれたてのカツオ並みに暴れてました。
軽いトラウマらしいです。

とーれとれぴーちぴちカニ料理〜、と歌いながらあやしつつ

思い出して泣くとか…、なんか人間っぽいな〜、ふふふ。

と、成長を楽しみました。

しかし、最近の予防接種は種類が多く、近々でもあと8回は注射を打たねばならぬ…。
毎回こんなに絶叫していて、お互いもつのだろうか。

最終的にはカジキを一本釣りするくらいの意気込みが必要となりそうな、予防接種ラッシュ。
私もマナ息子も、ここが最初の正念場となりそう。


つくづく、とんだセンシティブ・ベイビーである。

|

« ヨメ≦ハハ | トップページ | こびと、人見知りをする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/47926070

この記事へのトラックバック一覧です: ヨダミカ 世界を釣る:

« ヨメ≦ハハ | トップページ | こびと、人見知りをする »