« ヨダミカ 世界を釣る | トップページ | 絶愛。 »

2012年11月28日 (水)

こびと、人見知りをする

こびと、人見知りをする
マナ息子の人見知りが始まりました。

ご機嫌が少しでも麗しくないと、私のだっこしか受け付けないようです。

先日、実家に行きましたが、かわいい顔をしておいて誰にも触らせないぜ!という、『踊り子さんには手を触れないでください』状態で、結局私が一日中だっこ。
家人を悲しませました。

サービス精神皆無です。

申し訳ない。

さらにもっと困るのは…
父であるのび太にすら、人見知りをしていることです…。

このところ毎晩、風呂からは悲鳴が聞こえます。
ドアを開けると、マナ息子はギャン泣き、のび太はうなだれております。

可哀想です。


身持ちが堅いのは良いことですが、3ヶ月も過ぎたというのに、相変わらず私の両手はふさがったままです。

年末には義両親が来ます…。
玄関横の汚部屋を、汚部屋をどうにかしなければ…!!(義両親はキレイ好き…)

円満な年末年始を迎えるにはまだまだ多難な今日この頃。

たのんます。マジで。


ちなみに、先日、初めてうちのマナ息子を見た姉が、

「こびとづかん」のこびとさんに似てるね…。

と言いました。

褒め言葉でしょうか…?

うーん。
ありがとう。

|

« ヨダミカ 世界を釣る | トップページ | 絶愛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/48010336

この記事へのトラックバック一覧です: こびと、人見知りをする:

« ヨダミカ 世界を釣る | トップページ | 絶愛。 »