« 絶愛。 | トップページ | のんれむ気分。 »

2013年1月28日 (月)

夜泣き、はじめました。

夜泣き、はじめました。
夜泣き、はじめました。

と、玄関にのぼりを立てておきたいです。

一度朝まで寝るようになってからの、この所業…(夜中1時ごろから、ほぼ一時間半おきに夜泣き…)

子育て、無情なり。

新生児の頃は、単にお腹がすいて起きていたわけですが、今回の夜泣きはなんか色々センシティブな理由で泣いているわけで…

なんか、ようわからん。

なんかようわからんので、とりあえず、起きる度に乳をくわえさせておいたら、
最近、みるみる太ってきた。

怖えぇ…。

なんか不正解の臭いがプンプンするぞぅ…。


かといって、『赤ちゃんがコテンと寝る方法100』みたいな本をのぞいてみれば、

抱っこでダンシング;うちの子はこれでコテンと寝ます(所要時間40分)

とか 書いてあって、それ全然コテンと寝てないし…。

子育て道はけもの道…。
すっかり迷い込んでますが、まぁ大人になっても夜泣きしてる奴もいないので、そのうちなんとかなるです。
たぶん。
不安。


とか言ってるうちに、目の前に“離乳食”っつう次なる関所も見えてきました。
大丈夫か、私?
たぶん。
不安。


写真はこないだ生まれた従弟のユウキとのツーショット。
生まれたてと比べたら、そりゃまぁでかいです。

|

« 絶愛。 | トップページ | のんれむ気分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/49007099

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き、はじめました。:

« 絶愛。 | トップページ | のんれむ気分。 »