« 夜泣き、はじめました。 | トップページ | 今日という日に限らず »

2013年2月18日 (月)

のんれむ気分。

のんれむ気分。
はぁ〜

もうすぐ6ヶ月ですってよ、奥さん!!

早いっっ!つうか、大変だった頃の記憶をもう忘れかけている…。

人類、うまい具合にプログラミングされとるとです。

しかし、こないだ遊びに来てくれた、同じく舞台衣裳屋の山口嬢に、夜泣による不眠の現状を訴えたところ

「でもヨダちゃん、寝られないのなんか慣れてるでしょ。」

と、一蹴されました。
さすが、同じ修羅場をくぐってきただけあります。


だってね…小間切れ睡眠って眠りが浅いので、とにかく夢をバンバン見るのですが、そのほとんどが、

芝居のゲネプロ、もしくは本番が始まってるのに、衣装ができていない

芝居に役者として出ることになったが、本番が始まって舞台袖まで来ているのに、台詞はおろか筋書きさえ知らない

という2パターンです。

もう心臓バクバクして起きるとです。


ちなみに、衣装現役時代の〆切前に見るのは

とてつもなく高いタワーにエレベーターで昇るけどら途中でエレベーターが故障して落ちそうになる

すっごいトイレに行きたいけど、行くトイレ行くトイレ、すっごく汚いか周りに丸見えかで、結局入るのを断念する。

の2パターンです。

…なんかこう書き出して、客観的に見ると、もうどんだけ芝居辛いねんっって感じですね…。

フロイトさんにお願いするまでもなく病んでます。うふふ。


それでも最近やっと、夢もあまり見なくなり、安らかに寝ております。

安眠ダイジ。
安眠バンザイ。

|

« 夜泣き、はじめました。 | トップページ | 今日という日に限らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/49489656

この記事へのトラックバック一覧です: のんれむ気分。:

« 夜泣き、はじめました。 | トップページ | 今日という日に限らず »