« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年5月

2013年5月16日 (木)

M
鬼教官のしごきが止まりません。

最近、教官は早朝4時に起床するようになりました…。

夜中3〜4回起こされたあげくの4時起きです。


しかも私は最近悪夢のあまり、夜中にムダ起きをプラス1回しちゃうとです。
だいたい怖いオジサンに追われとるとです。
はぐぅっ。って起きるとです。怖いっす。

というわけで、慢性的に睡眠不足なわけですが、

…なんかすげー元気です。逆に怖いです。

おかーさんの神秘なのか、ナチュラルハイなのか、ドM根性なのか、不明…。


ちなみにマナ息子はついに縦横無尽にハイハイするようになり、元気に電気コードなめたり、ゴミ箱なめたりしております。ヤメテヤメテ…。

只今8ヶ月。0歳期も後半戦です。
て思うとなんか寂しくなってしまう今日この頃。

あぁ、この鬼教官のしごきもいつか終わってしまうのかしら…。ドキドキ。

…って、やっぱりドM根性が強いようです。

ドM、役立った!
良かった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »