« 一歳ですと。 | トップページ | ゴキをギュッとね! »

2013年8月26日 (月)

たんじょうだもの。

たんじょうだもの。
この土日に、お誕生日のお祝いをしたですよ。

本当は伊丹空港に飛行機を見に行く予定でしたが、雨により敢えなく断念。

急遽、神戸ハーバーランドに新しくできた、アンパンマンミュージアムに行き先変更です。

が、
入場料を見たら、

一律1500円(一歳以上)…

ムキムキの商魂をみました。

ムリムリムリムリーッ!!と、出川哲朗並みにリアクションをとって、入場無料のアンパンマングッズのショッピングエリアへ直行です。

が、結局ショッピングエリアでも結構テンション上がってしまって、まんまと散財させられました。
そして、帰る頃にはのび太がすっかりメロンパンナにメロメロになって、帰りの道すがらずっと「メロンパンナちゃんかわいい〜。メロンパンナちゃんかわいい〜。」と連呼しておりました。
男心のナニかを刺激した模様…、何???


とにかく、恐るべし、アンパンマンミュージアム。
次行く時は、爺婆持参で行くべしっ!!!


そんでもって帰って、餅を背負わせ、ケーキ入刀です。

このケーキ、近所のケーキ屋さんに頼んだのですが、キャラクターを書いてくれるということで、「何がいいですか?」と聞かれ、咄嗟に口からでたのが、

「こびとづかんのカクレモモジリ…」

まだマナ息子が生まれたての時に、姉が似ていると言った彼のキャラクターです。

…出来映えはご覧の通り。

店頭で、渡す方も渡される方も半笑いでした。

いやいや、素晴らしいバースデーケーキをどうもありがとう!!!

そして、ぱるき!お誕生日おめでとう。らぶ。

|

« 一歳ですと。 | トップページ | ゴキをギュッとね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/53037563

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょうだもの。:

« 一歳ですと。 | トップページ | ゴキをギュッとね! »