« M | トップページ | たんじょうだもの。 »

2013年8月23日 (金)

一歳ですと。

一歳ですと。
立ち上がってからこのかた、追い回すのに必死で、まったくブログもストップしてましたが、おかげさまでうちのマナ息子も1歳になりましたとさ。

一年前の今ごろは、産院から一度追い返されて、居間でのたうち回っていましたが、なんかそれも遠い昔のおとぎ話のようです…。

早い…つうか、濃かった!

なんか最近はどんどんヒトになってきてて、
ヤベェ、もう後戻りできねぇっ!!
て、たまに冷や汗が出ます。
本当の意味で親になっていくのって、これからなんでしょうね。
あー、怖っ。


とりあえず一年、お疲れっ!私!!

|

« M | トップページ | たんじょうだもの。 »

コメント

お久しぶり

第一回目のお誕生日おめでとうございますbirthdayshine

たまに、ここのぞいてたよconfident

ではまたclover

投稿: ツツミ | 2013年9月 9日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/52997151

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳ですと。:

« M | トップページ | たんじょうだもの。 »