« ごめんと呟き皿洗う也 | トップページ | 今日のひとこと »

2013年9月24日 (火)

しょ〜んぼり

しょ〜んぼり
あーあ、
『半沢直樹』は傑作になり損ねたなぁ…。
制作側は続編の欲に負けて、完全に迷走しちゃった…。
てか、続編作りたいにしても、現時点で続編の予定が立ってないなら、絶対にあんなラストカットにしちゃダメでしょ。
この10話通して堺さんらが身を削って見せてきた、テーマとか精神とかまったくわけわかんなくなってるよ…。

この最終回、事前にたくさんの人がチェックしてるはずなのに、誰もこの演出に視聴者が受けるであろう嫌悪感を察知しなかったとしたら、本当テレビ局のセンスって恐ろしいなぁ…。

ドラマの内容より、現実の、人気に踊らされた人の脆さがただただ印象に残りました…。

毎週楽しみにして、うちでは小木曽のモノマネが流行っていただけに残念。
机バンバン。


そんな私の横で息子は木馬と戯れ中。
息子よ、人間は脆いぞ!
長いものにも太いものにも巻かれるな!!

|

« ごめんと呟き皿洗う也 | トップページ | 今日のひとこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/53369972

この記事へのトラックバック一覧です: しょ〜んぼり:

« ごめんと呟き皿洗う也 | トップページ | 今日のひとこと »