« しょ〜んぼり | トップページ | さあ新年です »

2013年10月 9日 (水)

今日のひとこと

今日のひとこと
子が弱っています。

かれこれ一ヶ月近く下痢してるなー。と思ったら、昨日からいきなり39゜Cボーイです。

発熱した赤子は異様に熱いので、焼き芋を抱いている気分。
ビビってます。


ビビりまくって、かかりつけの小児科に行きました。

が、息子はここの先生がキライ…(予防接種で何度も注射打たれてるのを覚えているから)

今日も先生の顔を見たとたんに、とーれとれぴーちぴちの大暴れです。

挙げ句の果てに、先生がちょっと腕を触っただけで、

「いたーーっいっ!!」

と、言いました。
人生初しゃべりです。

先生も思わず、
「痛くはないでしょ。」
と笑っていましたが。


というわけで、息子の初めての言葉は痛くもないのに
「いたーーっい!!」
です。

おめでとう。

早く元気になれ。

|

« しょ〜んぼり | トップページ | さあ新年です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445759/53540463

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のひとこと:

« しょ〜んぼり | トップページ | さあ新年です »